7月、ヨガを始めてちょっと一息ついているお話

こんにちは、ふたごとひとりのマミーもっこです☺


4月の出産から、6月はハンドメイド出店、最近は多胎育児支援関連でも少しお手伝いをしたり

新しいペット関連サービス立ち上げなどバタバタと駆け回ってきたのですが

ここにきてやっと自分のペースを取り戻そうとしている私

みなさんはお元気ですか?

目次

回復に入る7月

しいたけ占いって聞いたことある人も多いのでは?

今週のしいたけ占いはこちらから

私的にはこれがめちゃくちゃ当たってると感じていて

特に2022年下半期、7月のアドバイスが「回復入りまーす」だったのね(笑)

めっちゃゆるいね(笑)

というわけで7月はできる限りのご自愛monthにするぞと思いながら、

自分に甘めに過ごしてます🌿

ストイックな予定組んだ日は自分のことをひたすら褒めて過ごしてます

ヨガでご自愛始めました

最近ご自愛しようと始めたことのうちの1つがオンラインヨガ

SOELUというオンラインヨガが30日100円で試せるのでお試し入会してみたよ


最初はYouTubeでよくない?とかも考えたけど、

人間多少お金を払わないとやらないな…と思い

30日で100円やし元取ろう~くらいの感覚で入会

0才児連れのオンラインヨガってどんな感じ?

これ、みんな気になるよね~👼

最初はめっちゃいい感じでスタートして

片方めっちゃ伸びたヮ~ってタイミングで

☟☟☟泣く☟☟☟

泣くよね、バブチャンだもの

そして始まる授乳タイム

でもいいんだ、100円だから

とおおらかな気持ちでヨガが楽しめるのでお試し最高でした~


お試しが終わったら、

・12か月まとめてお得に契約する

・月々契約する

・はたまたお試しだけで一旦辞める

という選択ができるので安心!


久しぶりのヨガだったので

YouTubeよりも、オンラインで先生に教えてもらえる方がいいな~と思ったよ◎

しかも、先生がこちらを見れるポーズチェックも可能なので

お試し中にいっぱい使うのがおすすめです!

おしり下がりすぎてるよとか教えてもらえるよ👀


そしてライブレッスンは朝の5時から26時までやってる!

夜寝静まってからゆるーくヨガをするとかなり快眠に…

(この間終わったそのままの態勢で寝てた)


ぜひヨガやってみたいけど、始め方迷うな~って方はお試ししてみて!

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

オンラインヨガで身体が楽になる

まず大きく気づいたことは

最近ほんとに息がちゃんと吸えてなかったなぁということ💭

息つく間もなく育児やらでどたばただったので

やっと自分でちゃんと息を吸ったな~という感じでした。

あと、ヨガをすると終わった後身体がすっきりしている感じ

これが気持ちよくて好き…

まとめ

子育て中、どうしても自分のことは後回しになりがち…

だけどママが元気なのが子どもにとっても一番だと私は思っています!

産後、疲れているからこそ

身体も心もリラックスさせてくれるヨガにトライしてみるのがおすすめです

詳しくはこちら☟

私もおしゃれなヨガパンツ買ったし、楽しく続けよう~!

最近買った水陸両用パンツ、お気に入り


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

もっこのアバター もっこ 双子のマミーもっこ

双子のマミー、もっこです
男女の双子と末っ子の3人を育ててます

コメント

コメントする

目次
閉じる