ひなまつり準備!3COINSのひなまつりタペストリーがかわいすぎる件

こんにちは!

双子のマミーもっこです☺

今日はひなまつり!ということで

この間義実家から送ってもらった

3COINSのタペストリーがかわいすぎた件について…

目次

3COINSのひなまつりタペストリーがかわいすぎる

義母から送るよ~って言われたときにはどんな見た目のものか把握できてなくて

届いたタペストリーに驚き

無人や…

これは人を配置し始めたところの写真↓

そしてお雛様とお内裏様以外のとりまきたち(?)の
ポジショニングがわからない私は一旦ストーリーにあげた

と思ったら、ちゃんとお外の箱に書いてくれてました

(箱はダディがすでに始末しようとしておりました)

そして出来上がったタペストリーがこちら

じゃじゃーん!

めっちゃかわいい~

そして70㎝×100㎝で思っていた以上に大判!

しかもちゃんと木の吊り下げる棒までついてある(←語彙力)

これで1000円ってすごいよね~

飾りつけも済んだところで、

今日は妊婦検診とひなまつりご飯づくりに勤しみます

みんな今日のご飯はなーに?我が家のひなまつりメニュー

今日のメニューは

◎ちらし寿司

◎ハマグリのお吸い物

◎いちごのロールケーキ

の予定です♡

さあ、急いで準備だ!!!

我が家のひな人形事情

ちなみにみんなひな人形ってどこに飾ってるんやろう?

我が家は触られないようにIKEAのキッチンの上に配置されています

でもキッチンの扉を開けられるたびにひやひや💦

来年はいい置き場所確保するからね~と

お雛様に誓っております(笑)

ではまた✋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

もっこのアバター もっこ 双子のマミーもっこ

双子のマミー、もっこです
男女の双子と末っ子の3人を育ててます

コメント

コメントする

目次
閉じる