双子8か月、BLW始めました

こんにちは、もっこです

はてなブログには始めた経緯を書いたのですが、

うちの子たちが8か月に入ったころからBLW離乳食を始めました。

経緯は簡単に言うと、離乳食に疲れたから

毎日泣いてる子供に無理やり食べさせるのが嫌になってしまったんですよね…

おんなじような悩みを持ってるママさんもたくさんいるだろうな~と思って

このブログを作ることにしました!

我が家の育児のことをいろいろ書いていけたらいいな~と思っているので、

興味があれば読んでくださるとうれしいです♡

育児、一緒に楽しみながら乗り切りましょう!

インスタはこちら↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

もっこのアバター もっこ 双子のマミーもっこ

双子のマミー、もっこです
男女の双子と末っ子の3人を育ててます

コメント

コメントする

目次
閉じる