おにぎりはもう握りません!

こんにちは、双子のマミーもっこです



BLWを始めてしばらく、

おにぎりは大きめを2つか3つ用意してたけど

どうも口に運びづらいのかかなり落とす….

落としたのをまた握り直して渡す…

っていうのを繰り返していましたが



他のママさんのインスタで、

すごく小さいおにぎりを作っている方がいて

すごく掴みやすそうにしていたので

早速真似してみたんやけど

普通に、握るのが面倒くさい(笑)



おにぎり、しかもちっちゃいやつ、毎回12個とか!

食べるときは20個近く

嫌になったので、100均でこれ買ってきました~

私はセリアで見つけたよ~!


お米を入れてふりふりするだけでまんまるおにぎりが作れる優れもの


夕方はよく不機嫌モードに突入する我が家のふたご

おにぎり作る隊員として駆り出してます(笑)



よかったら100均で探してみてね!

おにぎりづくり、楽しよう(笑)



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

もっこのアバター もっこ 双子のマミーもっこ

双子のマミー、もっこです
男女の双子と末っ子の3人を育ててます

コメント

コメントする

目次
閉じる